SSブログ

グッズにキス????? [人気記事]

検索したら出てくるけど個人的に前にじぇねが居酒屋でやったやつの方が今回の件よりあれじゃね??ほくちゃんだってグッズにキスしたことあるのになぜ??
@Kaima0729 ()


バリボが荒れてる理由がよくわからん 話を聞いても自分はバリボを嫌いになることはないしこれからも応援し続ける グッズにキスをした?ただのファンサやん そりゃめっちゃ羨ましいよ?自分もしてほしいっておもう でもそれでバリボを嫌いになるっていうのに繋がるのはおかしいと思う
@nagi00654296 ()


返信先:@_ruriitsuuuu 所詮ネットの情報ですからね、、笑でもタオルプレゼントとかグッズにキスはまじらしいです笑
@iam__na_kj ()


返信先:@tuk_rik_9223 なんか、酔ってグッズにキスしたりとか、ファンサがえぐかったりとか、歌がグダグダだったとか、、、
@iam_TakaKeji_gr ()


北ちゃんもグッズにキスしたやん???
@rmpg__eg_10 ()


バリちゃんの何が悪いのかよく分からない…普通にステージ上で乾杯してるアーティスト沢山いるし、グッズにキスなんてファンサ凄いな〜!で終わる話ではないの?未成年飲酒なんてしてないよ。。推しは酔ったらちょっと対人との距離感がバグるだけです?
@nepia_0 ()


グッズにキスとか正直それだけ?と思うし自分がされたら嬉しいし他の人がされててもミクがそんなファンサもしてくれる優しい人なんだと思ってむしろ好感度アップなんだけどこれって元ジャニファンだから思うことなのかな? アイドルはファンサありきだしLDHはそうじゃないのかな...イマイチわからん
@you_hokuto1118 ()


返信先:@jsb_3_jsb_ 酔っ払ってグッズにキスしたとか... これだけで荒れんの?って感じ
@nakatsuka_yrk ()


バリボめちゃくちゃ荒れてるじゃんww タオル最前の人にあげたとかグッズにキスとか北人くんもやってたのに未来くんだけ叩かれる意味???♂? リアコは辛いと思うけど...
@tosakakisarajsb ()


バリボ合宿荒れてる理由がよくわからん 話を聞いても自分はバリボを嫌いになることはないしこれからも応援し続ける グッズにキスをした?ただのファンサやんそりゃめっちゃ羨ましいよ?自分もしてほしいって思う  でもそれがバリボを嫌いになるっていうのに繋がるのはおかしいと思う
@nagi00654296 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

嬉し泣き?????お歌????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。