SSブログ

嬉し泣き????? [人気記事]

サプライズとかされてみたいな 俺はたまにするけど驚く顔と嬉し泣きを見るのが本当に好きなんだよなぁ 喜んでくれると自分も嬉しくなる
@chikyu_zenho ()


返信先:@KAI38710186 嬉し泣きならドンドンして良いかと?
@kourou_akat_v ()


でも私は今このタイミングで観て良かった。本当感慨深かった。この約半年後には9人になって、滝沢歌舞伎を受け継いで、1年後にデビュー決定したよって。無理なの承知で伝えてあげたくなってずっと画面に向かって「デビューおめでとう」って伝えながら観た。嬉し泣きばかりの滝沢歌舞伎2018だった。
@2nya_8aaa ()


久々の電話した すっごく楽しくてさ 終わった時は「好きだよ おやすみ」って切ろうって思ったら先に「大好き」って言われて もう涙我慢すんの無理でさ おやすみも言えないで切れた?! 彼女強いっす 嬉しさの悶えと電話できた嬉し泣きが混ざりすぎてやばい pic.twitter.com/W1QUhnrVQV
@noa______0 ()


返信先:@matusitayuu 嬉し泣き???
@omepo1228 ()


はたけのサヨナラ逆転満塁ホームラン!お釣りなし!の日、神宮行ってだんよなー 嬉し泣きして近くのお姉さんがよしよししてくれた思い出。笑
@swaswallow ()


涙「ぼく、いっくんが泣いてるところ見てみたいな?」 郁「え〜?いじめてやる宣言?(笑)」 涙「そうじゃなくて…嬉し泣きさせたいなって」 郁「……!」 陽「かゆーーーい!!!」
@tuki_uta_bot ()


米津さんのアリーナツアー決まるし ヨルシカのワンマンライブもあるし どうしたらいいのか分からない 高校2年生です。。。 嬉し泣きですよもー
@sa_ya_ka0810 ()


と、思いきや「グヘェッ!!」ってブサイクな咳をしてテイちゃんがめざめる ソニさんは嬉し泣きして子どものようにテイちゃんを抱きしめて飛び跳ねる
@torotakapi ()


返信先:@Yonaka56 良かったすぎて嬉し泣きしそう ねえそれがいいよ。楽しいコミケを!
@PTRS_1941 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヤマヤス?????グッズにキス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。