SSブログ

ヤマヤス????? [人気記事]

てかロペス練習中に違和感で今日出てこなかったのか…いやロペス居なくなるとマジでヤバイんですが。今のチームロペスとヤマヤスが居るから何とか接戦落としてこなかったのに2人が同時に悪い方向に向かったらマジでヤバイんですが。
@poohGORIRA ()


ヤマヤスで負けるって
@uraken0710 ()


まじかよヤマヤスぅwwwwwww
@ayunadayo0519 ()


にしてもあのアウトローをバックスクリーンですか…ヤマヤスのコースはさも悪くないからやっぱり凄いんだなぁ
@yorozuyazz_1700 ()


村上やべえ ヤマヤスのツーシーム完璧に捉えてる
@tt66650754 ()


村上宗隆さんヤマヤスのツーシームサヨナラホームランにしたってほんとですかあなた何者なんですか本当に。
@Sheishie041 ()


村上かっけえ…ヤマヤスからサヨナラ弾とか、やば! 巷では、新人王は近本、村上、上茶谷とか言われてるけど 村上でしょ。ただ、そのうちスペらないか心配だけど、、、
@sao0726kohei072 ()


ヤマヤスで負けたなら仕方ない。問題は昨日だ
@poppo1989 ()


ヤマヤス、打たれたの全部ツーシームなんだね
@__Lalachan__ ()


????2飛翔は他に打てる手ないのでしゃーなし。予兆はあったし、????戦で起きたならまだ??だわ
@filson24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リアクション?????嬉し泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。