SSブログ

柿崎芽実さん3年間お疲れ様????? [人気記事]

柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした。初めてけやかけにでためみたんを見て「なんだこの子めちゃくちゃ可愛い!」って思ったのをよく覚えてます笑 本当にお疲れ様でした。これから幸せになれるよう願ってます。 #柿崎芽実 pic.twitter.com/6i8lGuId6p
@Gureo1116 ()


1度だけ握手会で握手した事があるのですが、その時のことは今でも鮮明に覚えています。 緊張していて「同い年です。」とだけ言うと「えぇー!本当に!!」と全力の笑顔で返してくれました。本当に嬉しかったです。 柿崎芽実さん、3年間お疲れ様でした。同い年の誇りです。 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/vR2JcsQrrP
@saboten_hinata ()


柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした! あなたなら次の道でも輝けると信じています。 #柿崎芽実 #日向坂46 #けやき坂46
@hsmar_46 ()


柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした。 これ以上の言葉は思い浮かばれへん。 最後は笑顔やったけど、瞳の奥は、笑うてへんかった。
@gorou_510413 ()


柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした! 握手会に行けなかったのが凄い悔やまれます… ぶりっ子キャラで何回も笑わせていただきました! 本当にお疲れ様でした! #柿崎芽実 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/i9KHJ4Nmks
@karinkarin0927 ()


柿崎芽実さん、3年間お疲れ様でした。 ラストぶりっ子最高でした!! #日向坂で会いしましょう #柿崎芽実
@Chano_0525 ()


柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした これからの人生にも幸あれ #これからもその笑顔を応援してます??? pic.twitter.com/spPEuOkWmC
@Pyn_ask810 ()


柿崎芽実さん 3年間お疲れ様でした! これからの柿崎芽実さんに幸あれ! ご卒魚おめでとうございます! #日向坂で会いましょう
@hibari_bullet ()


柿崎芽実さん3年間お疲れ様でした! 震えてるのが印象的だったけど 明るく振る舞って最後の挨拶してくれてありがとう。 けやき坂46のあなたを推した時間はとても最高でした!! pic.twitter.com/sLNphitQZK
@majority02 ()


柿崎芽実さん 3年間お疲れ様でした! 日向坂に柿崎芽実と言うアイドルがいたことはずっと語り継がれて行くと思います! 沢山の笑顔をありがとう! #柿崎芽実
@tomo09102 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。