SSブログ

HANABI????? [人気記事]

夜空に浮かび上がる大きなバフンウニ (2019.8.12_たきかわ納涼盆踊り花火大会) #花火 #花火大会 #HANABI #北海道 #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界 #camera #firework #fireworks #hokkaido #japan #urchin #ウニ #sony #α6400 #写真下手 pic.twitter.com/fjpbTum6VZ
@jackar123 ()


返信先:@segatasansiro やればできるやんと思って6thでユニット縛りが終わったかと思ったらまたユニット中心になりそうなのがやや気がかりです。HANABI団も大好きだけど陳腐化して欲しくはない…
@naiarunaiaru ()


HANABIとかメロディの盛り上がりが頂点に達しているタイミングに「もう1回」のフレーズが連呼させるあたりがもうやっぱさすがです。気恥ずかしさを出さずに正面からやれるという強さだよなと。
@organza_games ()


コードブルーのEDで流れるHANABIは青空で MVのHANABIが曇天なの当時やりよる…と思った #ミスチル三昧
@sjhhttlaserbeam ()


トレンドに入ってたから、何かと思ったけど、NHK-FMだったのね。 さっそくHANABIが流れてグッときたわ #ミスチル三昧
@kotori_jp ()


HANABIかかりました! #ミスチル三昧 大橋くん思い出してました?? #スキマスイッチ #大橋卓弥
@daruma0 ()


じゃ、 #HANABI に因んで、先日の #淀川花火大会 の模様を 少し遠いけど 笑 #ミスチル三昧 #MrChildren #ひまわり pic.twitter.com/Z7zarBaU6N
@ririka829 ()


「もう一回」「もう、一回」 one moreなのか、just one timeなのかで意味合いが変わってくるなぁとか考え出すと心が震える。 (英語よくわかんないけど、雰囲気伝われ) #HANABI #ミスチル三昧
@darjeeling_rin7 ()


HANABIはライブの時に「滞らないように〜」で桜井さんがカポいじる仕草が大好物です。 #ミスチル三昧
@dqxmacron ()


やっぱりHANABIは名曲や(/ _ ; ) #ミスチル三昧
@Carameliser_00 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

玄武?????金魚????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。