SSブログ

戦力????? [人気記事]

メンバー足りないんでしょう?私、戦力になるよ〜♪
@sironeko_39 ()


邪竜百年戦争おわり! 満足に戦力増強できない状況だから星3鯖もらえるの超助かる。 pic.twitter.com/C1a9vOALyt
@OrderOrthoptera ()


返信先:@takeniria ホストさんのファボとかでTLによく出てた気がします笑 TLから霊圧が切れてたので楽しかったですとお伝えください? はーー?集めるの大変ですよね?? 戦力よりもPSだと思うので戦力なんて飾りですよ?? ムム含め全色まだまだ潜っているのでぜひスキブ感じさせてください??
@dragaliatan ()


みさき先輩スポーツならなんでもできますから、期待していいと思いますよ。期待の新戦力です! #しろにゃんbot
@Arisaka_fake ()


グラブルくん戦力整ったらぜひどうして空は蒼いのかやってくださいそれが終わったら失楽園やってくださいよろしくお願いします顔のいいイケメンのSSRが貰えます
@pppnoon ()


順調です。新型のワルキューレマーク?は、APDシステムの搭載と対サイオン訓練を受けたメンバーズエリートの搭乗により、本決戦において最も有力な航空戦力になると考えております。
@Murdoch_bot ()


返信先:@kaoya_dp おお、戦力高いのいいですね〜 うちはめっちゃ偏ってる(光と闇のSSRが多い…水と風少ないw)ので手が回るかわかりませんが、光のサブに入れてLv上げてみます(・∀・)
@WataOyoyo ()


RT @Fuyo1945: 阿南陸相「軍隊が無条件降伏になれば国体も何もあらざるべし。歴史が証明す。そろばんでは勝目なし。玉砕のみ、二月か、三月のみ。英米に対しては必ず打撃を与へべし。支那からどれだけ兵力を抜き得るか疑問。戦力は一億国民が名誉にかけて戦ふか否かに在り」 #芙蓉録
@matsuikoji ()


返信先:@WataOyoyo SRなのに結構強いので、私の戦力不足な光パでずっと頑張ってくれてます?
@kaoya_dp ()


返信先:@dorahiro050854 戦力外...いや...なんでもないです(笑)
@Viciedon_asibe ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペコ?????ユグドラシル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。