SSブログ

ナイフ????? [人気記事]

返信先:@Hide_mashiro 苦しい死にたい お酒飲むとこれしか考えられなくて、とりあえずナイフ刺してる 切るのは残るから刺すの
@tagjmajt ()


ナイフオンリーでもIGT1時間切れるんだ
@t_stars ()


ナイフ表面の黒錆化完了!(ムラやべえ… 紅茶パック使い切ってしもうた。 pic.twitter.com/a7DFv6B3YE
@Harapin ()


返信先:@mirumasan355 本当にごめんね、とこの世の理不尽を嘆きながらも殺意は曇りないキャラが好きで…… 絞り出したぽえみーでしたが刺さってよかったー!ナイフだけに
@Gea_macro063 ()


私史上初コミケ! 千之ナイフ氏のところへお邪魔しました…… 西は熱さと暑さの中でも……キュンとくる長髪と眼にやられっぱなし…… #C96 pic.twitter.com/TwA9T2wPks
@ototachibana_jk ()


神谷は拷問されてから殺された 児嶋佳世の死因は首を絞められた窒息死 黒島と二階堂、付き合う 石崎、執拗に児嶋夫を疑う 田宮妻は何か隠してる? 木下、盗聴で児嶋佳世の死因を知る 神谷の服の中から赤池夫婦殺害に使われたナイフが見つかる 犯人の足のサイズは26.5cm #あなたの番です
@chikara_power ()


いざとなったらハンドガンとナイフで戦える万能タイプで、綴を守ること自体をゲーム感覚で楽しんでる感じのチートな設定。綴にバレてからは隠さず綴くんの側につくようになるやつ。
@Springmanual ()


返信先:@yudkib それはナイフキル案件ですよ弟
@YDK_YKR ()


ナイフ縛りで58分…! #RTAinJapan
@myafura ()


RE2ナイフ縛りでも1時間切れるんですねぇ…
@xxmizumotoxx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。