SSブログ

躊躇????? [人気記事]

返信先:@refia_cat_ear 呼ぶ習慣が付いてないんでしょうな… 普段遊んでるコミュニティにジャッジがいたりして呼ぶことに躊躇無い人ならいいんですけどね
@extra_art ()


セオドアに躊躇いなく氷ぶつけにいった徳幸ヤベ〜って思ったけど来さんもセオドアに躊躇いなく風ぶつけにいってたな ヤベ〜〜〜〜〜〜
@rdbm_ ()


返信先:@ZL_Sil 躊躇するw まず行かないですけどw
@Ze6x_ff ()


と言うかリア友がフォローしてたから躊躇いがあったのよね…(今更感)
@yakitori258 ()


【自転車乗りあるある】 3,000円のブラウス購入は躊躇しても5000円のサイクルジャージは安いと購入
@CerveloC ()


返信先:@Welovemusic_D83 まあ現地のことは現地の人しかわかんないからあんま踏み込んだ事は言えんけど、なんかこういう教育の場では子供の気持ちも尊重してあげてほしいなとは思う そうしないと、子供が気持ちを示すのを躊躇しちゃう気もしないでもない
@syogoyabami ()


返信先:@aera2001 現実にあったら、躊躇してしまいますね!!ありがとうございます!
@mottit098 ()


繋がる現在を照らした閃光〜♪〜躊躇してても〜その先には〜進めない〜
@Kyasu_Fox ()


返信先:@51konohamaru 限定技だとどうしても躊躇してしまいますよね いつでも非解放状態に戻せるなら解放します?
@kenerlsanders ()


きいろちゃんは思い出の品とか躊躇なく捨てるよね、情緒とかあるの?と夫に聞かれたので、あるけどあなたと子どもたちと妹以外は割と本気でどうでもいいからそんな気持ちを持つことはないと答えて、なるほど〜…と納得した神妙な顔をされた
@eeb_iib ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

snd?????行列のできる法律相談所????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。