SSブログ

永眠????? [人気記事]

返信先:@ver_10ngari ご主人は永眠したいんでしょ?したいんだよね?大丈夫誰も変に思わないしわんわんも力になるから大丈夫、永眠は悪いことじゃないんだよ?怖がらなくても良いんだよ、すぐ終わるからね?
@daken_wnwn ()


室長「起きる時間ですよ」「うーん、五分だけー」室長「永眠してろ」「」 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
@denbo828 ()


永眠町ジョゼフは割とガチで75%ダメとか25%ダメ残すくらいなら電車に轢かれた方がいい
@MarchSumomo ()


永眠するのでオロチのスキン実装日に起こしてくれ
@oinari_obasan ()


返信先:@chi_s_lv 作りな笑笑 うちは永眠する笑
@mugicha__1051 ()


思い出と工場と永眠町嫌いって話を何回すればいいのでしょうか……なぜ、思い出と工場と永眠町にしか当たらないのでしょうか……
@oooooozone ()


RT @granu_tou: 永眠町の寿司屋さんレポ #第五人格イラスト pic.twitter.com/wCTpFc0Off
@xyxy_noah ()


何をどう間違えたら永眠
@_amagaya ()


返信先:@maino_okeke他1人 まいまい早すぎて声出たww 永眠していいよ^^
@avec_toi_noa ()


永眠町の電車に引かれるgifが回ってくるんだけど悲惨すぎて草 引かれるタイミングとか完全に笑い取りにきてる
@samutaro_dgpj ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリス?????Jets????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。