SSブログ

悪化????? [人気記事]

日韓関係悪化で韓国客が大幅減 鳥取「名探偵コナン」記念館も | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2019…
@officehiguchi ()


返信先:@yoshimi01021027他1人 え〜っ?(??д??)?!! かなり辛かったんだね〜? 体調が悪い時に あまり食べることも出来ないと 体力回復も遅くなるよね? 頑張り過ぎだよ? 平熱になって良かった〜 少しは体 楽になったのかな〜 早く完治するように祈ってるね? ちなみにすずは 腱鞘炎が悪化してテーピングで 右腕はガチガチ?
@suzu5003 ()


自身のスキャンダルによって当時20%まで低下。翌2013年の任期終了までに支持率を高めておかないと政権を離れたあと、訴追されるなど危機感があって、日韓関係の悪化よりも自身の政権基盤を強化する事を優先した行動だったろうと。 その後李大統領は収賄などで有罪判決を受けて収監された後、
@kotamiki ()


喉が悪化しているいつもに増して声が汚い
@a_n_c_12 ()


新卒者の離職率が悪化の傾向がある。その中でも「収入が少ない」「自分の理想の仕事じゃなかった」と、言う意見が多いそうです。やっぱり自分のやりたい仕事をするのが一番ですね!私は、そんな転職の考えがある方を支援しています!連絡頂ければ直ぐに対応致します??
@FatSyota ()


月曜に風邪の症状がでて、すぐかかりつけ医に行ったら先生が変わってて、雑な診察しか受けれず。 日曜の今日。悪化が酷く、声がほぼ出ない。仕方なしに電車に乗って日曜診察してる診療所に行く… 病院変えよう……
@tonchikow ()


日韓関係の悪化問題、明らかに安倍が悪い。 なのに文大統領に責任を押し付ける論調なのは、おかしい。 #サンデーモーニング
@ssenshhh97 ()


返信先:@kaseru78 お〜、咳で炎症なってたのかもね。喉冷やすって発想あんまりないよねw 温めるといい場合もあるから、冷やして悪化したら気をつけてね。
@mitoorange ()


返信先:@nimu336710 しないどころか変化なし… 悪化してないのが救いですね…
@RiccaYosino ()


チェスター: ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるみたいだけど、俺がピートさんに「ごめん」って言うと、大抵の場合「本当にそう思ってるのか?どうせそう言っておけば私の機嫌が治まるとでも思ってるのだろう。大体お前は」って事態が悪化するわ
@ALhanezuya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ユグドラシル?????大泣き????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。