SSブログ

駒大苫小牧????? [人気記事]

ミーハーなので 100年間で見て:中京大中京 10年刻みで見て:早稲田実業 3年間通して:マー君の駒大苫小牧 1大会通して:KK3年のPL 9回裏2死ランナーなしからの攻撃:日本文理 10回裏1死満塁サヨナラのピンチでの守備:松山商業 でどうでしょうかね #高校野球総選挙
@inzaghi_milan_9 ()


#高校野球総選挙 駒大苫小牧高校 北海道初の優勝
@10mayu04 ()


いやー今見ても駒大苫小牧の優勝の映像は涙腺にくる 本当に嬉しかったもんなぁ… とだいぶたったけど甲子園総選挙みて思う
@fshp19 ()


見るつもりは無かったけど、高校野球総選挙の駒大苫小牧が20位で、やっぱりあの優勝シーンはいつ見ても泣けるんだ。高校野球で北海道が優勝出来るなんて思った事無かったけど、北海道に夢と希望を与えてくれたんだよね〜本当にあの時の選手達に感謝です。 #高校野球総選挙
@maco1108 ()


返信先:@isumi_marines #高校野球総選挙 こんばんは。さて、我が地元岡山県代表の岡山学芸館がなんと古豪の広島商業を逆転で下しましたね。 そして、私的には高校野球の歴史といえばPL学園池田高校駒大苫小牧ですね。
@hiroaki_0869 ()


準優勝だったとき、大差で負けていても逆転する試合が何試合も続いて。 更に、同年秋の新人戦は地区予選でコールド負けするも、翌年の夏は4年連続甲子園出場。 1回戦で、1点差で負けたけど、相手が優勝した広陵。 あの頃の駒大苫小牧は凄かった。 #高校野球総選挙
@mikami_job ()


今の所、駒大苫小牧しか分からんな…
@WXSLDlIXQabncxj ()


#高校野球総選挙 駒大苫小牧もっとランキング上かと思った?
@cha_cha_1961 ()


高校野球総選挙20位ありがとうございました?? 30位くらいかなと思っていたので嬉しかった? ましてや、初めて2連覇放映してくれて感慨無量です?? #高校野球総選挙 #駒大苫小牧
@chikojam ()


いきなりの第20位! この頃見てたなぁ? No1??????? 駒大苫小牧から始まった事 話してくれてありがとう? 北海道に帰る飛行機の ?????の話もしてほしかったな?? #駒大苫小牧 #駒大苫小牧高校 #田中将大 #No1ポーズ?? #高校野球総選挙
@yukarichanchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

CT?????なにわ淀川花火大会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。