SSブログ

CT????? [人気記事]

☆ワンポイントバレット講座☆ ヒートゲージを無駄なく使うため、CTを有効活用しましょう。H0、H1のコンボが貧弱なためCTは重要なコンボパーツです。 以下、実戦向け使用例です。 6A空中HIT>CT 6Bch>CT 5Cch,h5Cfc>CT H2ピア>CT
@bullet_combo ()


もう夜なので……と元気ないフリして合法的に(?)ぐに甘えることが出来なくなったガさん、今度はスキルCT短縮をねだるフリしてア…ラス院礼装をねだったりアレ中に良い感じにとろけた頃合いを見計らいスキル発動させてバスターターンに持ち込みぐをドロドロにする技を習得したりする
@6ede6ih ()


CTが短縮するわけでもないのが謎を加速させてる
@void_on ()


返信先:@yukikana_FGO他2人 ご丁寧にありがとうございます(^^) やっぱどこでも日差し付くようになったのは良いですよね、聖者の方ともctが噛み合うのでどっちか使えないってこともないですし…とりあえず味方にバフ盛りつつBバフカレスコぶっぱという使い方は普通に出来るようになりましたね。火力もそこそこ入るかな?
@gunbastar ()


返信先:@kururu_soc 1T後2000回復って即時性もないし微妙じゃない?スキルの本体はCT減少だからオマケ程度の効果と思えばいいのかもしれんが
@sena0920cs ()


#FGO 意w味wがwわからんわwww CT短縮とかじゃ無いんかいwww pic.twitter.com/Y88EZ1OQuT
@Kazzforze ()


大体メイドは現状宝具一発屋だからHPに困った事ないし、コーチングは特別CT短い訳でもないから本当になんの足しにもならない。おっきーの方が殴りに反映された分まだマシだったのでは?
@rairi_roulette ()


メイドオルタの強化、いくらCT短いとはいえ防御より火力が求められるこのゲームでHPUPって微妙すぎでは。
@Fnil_sh ()


ガウェインはここに不夜のギフトを賜りました。CTが聖者の数字と同じなので100%バスターバフの恩恵に預かれます。ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/g4nAXfSMdo
@trpg_negi ()


CT技全部キルフレアだし…無属性ダイダロどこ行った
@hina7769 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神宮外苑花火大会?????駒大苫小牧????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。