SSブログ

コミケ2日目お疲れ様????? [人気記事]

コミケ2日目お疲れ様でした!!アフターで軽く飲んでこれからエーステ夏単独だよ?楽しみー!!! そして戦利品が久しぶりに重過ぎてキャリーケースが悲鳴をあげてるw私の腕もwwwキャリーケースいっぱいいっぱい買ったのまじ久しぶり!!品川駅でコインロッカーさくっと見つかるといいな… pic.twitter.com/y3BKP3Oack
@yy_four ()


コミケ2日目お疲れ様です!お手伝いもちゃんと出来て、ちょい早めにお家に帰ってきてシャワってあちこち冷ましてますー(*´ω`*)
@naitaron ()


撤収しました! コミケ2日目お疲れ様でした! スペースに来て下さった皆様、有難うございましたm(_ _)m お手伝いして下さったフォロワーさまにも多謝!!?? 今回の在庫と袴等の通販は12日(月)の夜9時からの予定です。 宜しくお願いします。 (また追ってツイートしますね)
@hiro_kikkou ()


コミケ2日目お疲れ様でした?? 曜ちゃんチャイナでした(*???*)暑さに負けて外あんまりいれなかったけど…?撮影してくださった方ありがとうございました??♀?明日も頑張ります? #C96 #コスプレ pic.twitter.com/DGYDVDVUxy
@stys2221 ()


コミケ2日目お疲れ様でした〜〜!
@eokeaieaikeeda7 ()


コミケ2日目お疲れ様でした!(私はあんまいなかったけど) pic.twitter.com/0Z8dr2UWDf
@sakua_ki ()


かわいい!?? コミケ2日目お疲れ様! #BANZAIJAPAN #米田マイ pic.twitter.com/n7wF0CRCjU
@shellingford21b ()


コミケ2日目、お疲れ様でしたmm
@efmon1180 ()


コミケ2日目お疲れ様でした!今日はNTyPeで死にかけたり、企業でハッスルしたりともりだくさんの一日でした!今から休憩してまた飲みに行くぜー!
@ousatomiyabi ()


コミケ2日目、お疲れ様でした!? 全く人数は撮れなかったけど、どうしても撮りたかった3人はコンプしたのでまあ良いか。今日は、ハンターさんの初コミケのガイドも兼ねていましたしね。 明日はいっぱい並びたいな! いやぁ、やっぱコミケもコスカメコも楽しいなぁ??
@sksd_k ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッハ?????神宮外苑花火大会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。