SSブログ

ポケセン????? [人気記事]

10時前から横浜そごうにポケモン勢がめっちゃ並んでて何でかと思ったら そごう オープン10:00 横浜ポケモンセンター(横浜マルイ) オープン10:30 なお横浜ポケモンセンターのある8階はそごう連絡通路で繋がっている オープン時に地下2階から上がるより早いよな?
@Suu_ebimayo ()


ピカチュウ大量発生チュウの影響でめっちゃならんでる! (@ ポケモンセンターヨコハマ in 横浜市, 神奈川県) swarmapp.com/c/5fa6W8FA0Hi
@cheva ()


返信先:@Fkog3auxcUhICCK ポケモンセンターって、ぴかが心踊るとこやん(笑) ゼリーポンチ食べたい! 暑い! ソーダフロート食べたい! そして、眠い??
@Neutral_888 ()


atmos抽選外れたのでポケセン行きます
@NaNaNaNaNiXV ()


ふらふらしてたらたどり着いた?? ポケセンヨコハマ笑 pic.twitter.com/sXdy4SeOaL
@K0uNyanko ()


いとこに誕プレ何がいい?って聞いたらポケモンカードって言われたからポケセン行く
@hoki_leon ()


マック完食したからそろそろ動きます。まもなくポケセンに着きますのでこれから通信交換対戦する方 よろしくお願いします! そして祖ぴえもんさん今回はどうぞ 宜しくお願いします! 今回もポケ活始めましょか 俺氏の顔見たけりゃヒントはコレ ↓この帽子を探せ!!! この世の近くの底に置いてきた! pic.twitter.com/Kp4FaF8fOt
@eOzQX7Ok9aHpmjw ()


昨日東京から無事帰還! 横浜翌日はポケモンセンターへ 見るだけと我慢したけど ?ぶぃ缶?に最速撃沈? ポケモンカフェは予約が取れず 2日間キャンセル待ちも入れず? 高島屋地下の糖朝コラボのピカブイに癒してもらい今年の夏休み終了〜 カフェの予約はお早めに 日比谷公園行きたかった??? pic.twitter.com/y0zxl9J4HU
@FUMI49350929 ()


ポケセン行くまでの道のりが暑そうでしぶってる
@matcha_c5 ()


ポケセン行ってきた〜 幸せ空間?
@nima__ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本文理の夏?????ジムニー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。