SSブログ

臭い????? [人気記事]

ゆりかもめやりんかい線で 臭い が候補に並ぶのがこの時期。 pic.twitter.com/kp7uHB0bS5
@donguri_120 ()


こみけのおたくってそんな臭いの?
@pzdra_choco ()


動物のしたいも虫持ってくのも全部自分のえごでしかなくて、ほんとは触られて人間の臭いとかつくの嫌かもしれないし余計なお世話だろうなって思うけど、元気にどっかいく姿見ると嬉しくなる。
@jiroxxxtryl ()


猛暑の週後半、ヤバ臭いオッサンにエンカウントしまくる… そしてウチワで扇いでくる?
@azu1129 ()


禁煙が満室で、まぁ一晩寝るためだけだし…と思って仕方なく喫煙ルーム取ったんだけど、臭いなかなかキツかった。昔は俺の部屋自体がこんな感じだったはずなのにねぇ。
@uk_rhythm ()


コミケ徹夜組絶対臭いヤバイ
@MMMcheen ()


返信先:@Lsize_tm 凄くだなんて(*´∇`*)嬉しいです? 言われるとそれに聴こえてきますw 周りのエグいのは臭いの話かな((*´∀`))????
@Halfrice_Oomori ()


もう少し大人にならねばwww 言ってる事を文字にするとすげーガキ臭いのわかるのに、めっちゃ言いまくったなぁw
@asakiiromidori ()


今日も幻臭。タバコ臭い。そして深海の底に要るみたいに身体が重くて息苦しい。体調良くないし、このまま布団に転がっていようか。良いお天気だから洗濯したいんだけどなー。
@Harerusa820 ()


返信先:@Citron_dqx さすが、胡散臭い村エース!
@ama_sama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お披露目?????ヒラ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。