SSブログ

人間性????? [人気記事]

人間性が嫌いなので一生関わってこないでほしい
@kjuikri ()


RT @throwthink: 「ミスiDに落ちて落ち込んでる」 という連絡が来た。そこじゃない、お前が落ち込むべきは。もっと手前。たとえばミスiDに応募したこと、ミスiDに応募するような人間性に育ってしまったこと、そんな人間性に育つようなDNAや家庭環境。それら。
@chahajaga ()


絵なんか描いてるからこうなるのか。しばらくTwitterには絵載せない方が良いね。いやまぁそれ以前に私の人間性がダメなんですね。これからはあまり人と関わらず見る専になろうかな絶対無理だけど
@hijiki__2 ()


そしてファンタちゃん画面録画中壱馬の通知来てそれだけはすぐに見に行ってしまった??この人間性本当好き。リスペクト。 pic.twitter.com/YzrIiQV2Km
@rmpg_kzm0107_ ()


司政官時代に人間性を限界までころしつづけてる説が好きなので本編後は糸が切れたようにしばらく抑圧しなくていい状態に困惑しながら手探りでちょっとずついろんな事を吐き出していけるようになったりならなかったりする所も見たいのである
@s_becky_saitou ()


返信先:@Holms6 「福島」を持ち出し、世論を分断させる。「N国」と同列に扱う …いやらしい人間性・魂胆を感じますね。 …一見大衆に寄り添っているように見えても、劣等感・レイシズム・残忍さ・誇大妄想癖などを持つ狂人と一緒にするとは乱暴に過ぎる。いまのままの彼の独裁なら、現政権よりよほどましだ!
@fuyukitarinaba ()


RT @saxfather: 人間性は音に確実に表れる。 楽しそうに吹く人 上手くみせたい人 怯えてる人 技術が無い人の演奏でも伝わる。 細かな技術よりも聴く人に伝わる。 技術よりも優劣の判断になりやすい。 ?音に何を込めるか?? メンタリティや人間性は大事。 上手い下…
@SeinaSeimero ()


『信用』は、信用金庫って言葉もあるくらいやし利害関係有りきな気がするけど『信頼』は、その人のひととなり、関係性とか人間性で生じるモノやと思うから、信頼を得るのは人付き合いをしていく中でめちゃくちゃ大事やなと思うわけで。でも、相手の信頼に甘んじてもあかんよな。敬意と誠意。
@69shadow69 ()


RT @momo28188438: #小室圭 氏 謝罪会見しても 誰も認めません! 人間性に問題有り。 #眞子さま にはふさわしくありません。 こんな記事は不愉快、やめて欲しい。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
@defence_mako ()


返信先:@Heru_Shakugan ・・分かった。だが、させないつもりでいる・・。 ・・お前は、兄さんの、家族だろ? (回間、ちらり、と人間性が見え
@Don_Rhydon ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本語が重複?????乱入????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。