SSブログ

日本語が重複????? [人気記事]

日本語が重複してる感じがもう、って阿部くん… 自担が毒舌で最高… #素のWoman
@yayo1skrajf ()


日本語が重複してる感じby阿部ちゃん #素のWoman
@leokj_yt ()


目黒さんの「情熱に熱くて」に対して 日本語が重複してる感じってツッコむあべちゃんツッコミまでもがロジカル #素のWoman
@rau___mit ()


情熱に熱くて 阿部 『日本語が重複している感じが目黒ぽい』 #素のWoman
@sssionon ()


日本語が重複→バカでバレた? #素のWoman
@iiiiiikappa ()


あべ「絶対目黒だよ、"情熱が熱い"って日本語が重複しちゃってる感じがさあ」めめ「バカでバレた?」笑う
@water1981LIPS ()


"情熱に熱くて"って日本語が重複しててめぐろくんだとバレるw「バカでバレたの?」かわいい????
@rusky86 ()


「情熱が熱くて」って日本語が重複してる感じがもう。」でわかる阿部さんと、「バカでバレた?!」と笑う目黒くんいいですね、好きですよ。笑 #素のWoman
@8_________52tiv ()


日本語が重複してる感じで気づく、阿部ちゃんすごいな。
@83_sayu ()


日本語が重複してる感じwww さすがあべちゃん?? #素のWoman
@sunny314snow ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

糸井さん大丈夫?????人間性????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。