SSブログ

メジャー????? [人気記事]

返信先:@QEjA7u12DLevHAp んー、知らないんよねーw 北欧館とかいうところがメジャーなんじゃない?
@okdysyk ()


返信先:@sonntyou3 やるならソロかスクアッドがメジャーみある
@wps34 ()


なんでメジャー君て必要なときどっかいっちゃうの!?!?!?
@ssskendy ()


2017年からよさこい楽曲でお世話になった旭食品様のご好意で、本年度も櫓席にて観覧させて頂ける事になりました。よさこい仕事最後となるので生で観るのも今年で最後です。見終えた瞬間から早々にオファー頂いているメジャー関連の仕事にシフト。後ほど櫓から生配信出来る状況でしたら試みてみます^_^ pic.twitter.com/HDocFMdEvb
@b4k_mofunk ()


豊島は、従来北回りが豊島美術館等の常設メジャーで南回りが本数少なくマニアックと言うような棲み分け?があったけど、今年は南に3つ、この内1つは新規であるが凄い微妙。
@FblYuyu ()


RT @Rikosoran: 偶然、消し忘れたTVから。 TBS『世界のど肝を抜いた〜3時間』 7時〜 結構メジャーな、#ケムトレイル の画像が登場した。 解説では、条件次第で、飛行機からの 水蒸気がこんなになると。そんなアホな?? pic.twitter.com/HTna3vlTGZ
@hiiro33 ()


(連想)2003年にメジャーデビュー/2MC+1Tracjmasterのユニット/雑誌のメンバー募集広告で出会う/「To All Tha Dreamers」⇒SOUL'd OUT
@qma_jpop_bot ()


これ提示しておくと良さそうですね!範囲が広すぎるからこそ… 私もアスペクトはメジャーアスペクトだけを採用してるから、なんでデサイル(36度)は読んでくれないんですか?とかあったなぁ…
@ioastrology ()


友だちのところが雨人とスペイン人のカップルなんだけど、雨人のほうがスペイン語上手だからスペイン語だけでコミュニケーション取ってるの。まあ、スペイン語はメジャーな言語ですけど。
@portugues_misc ()


RT @YSD0118: 最古にして最新? 続々と新事実が見つかる「最初の中国恐竜」の凄み gendai.ismedia.jp/articles/-/662… #ブルーバックス 中国恐竜記事を更新しました。今回は中国のメジャー恐竜、ルーフェンゴサウルス発見史。どちらかと言えば一般受けしにくい原竜…
@inudaisho ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リョウガ?????城之内死す????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。