SSブログ

ヒラ????? [人気記事]

フジ・ヒラ「なにになるかな、なにになるかな、なにになるかな〜♪」 野望のお笑い王国 最終回
@bait_fj_hr_bot ()


ヒラ ほぼエデン装備なのにマウントしか取れてないのなんなの、もう。
@ie3_0 ()


昨日マリカの大井戸にNオメガの装備で来たタンクさんいたけど『装備更新してないです』って言ってきたけどクリアするまで長かったなぁwwww ヒラさん学者で頑張ってたw
@NTs531 ()


タンクはまとめろ見たいなアドバイスされてるサイトあるんじゃないの??ってくらいレベリングIDの無茶なまとめすごい。あとびっくりするかもだけどエスナ未実装ヒラとか普通に79でいるから漆黒はやばいぞ(ハート
@misoodensan ()


足場崩れた時は使えるんだけどリフトの時ジャンプ使えない系竜騎士 最近リフト2回目近接タンク前遠隔ヒラ後ろ増えてるからいいけど
@ange_poke ()


多分ぼくがヒラすると「んー、回復間に合わね。見捨てるか」つって最終的にぼくだけ立ってそう
@f_grbf ()


ヒラに限らず、DPS、タンクも自身が出すべきDPSはしっかり出して欲しい。
@Saku_Shige_ ()


漆黒きてから新規も増えたしジャンポもあるわけで昔からあるMTは戦士暗黒でSTはナイトとかピュアヒラはH1でバリアはH2っていう暗黙の了解知らない人だっているだろうしな
@Colt_M1911A ()


ILの話だと、装備の右側にもVITが設定されたせいでやたらHPが低い人を見かけるようにはなった気がする。ひと目でわかるのでタンクやヒラからすると意識しやすくてありがたいと言えばありがたい
@ral_ac ()


RT @kiyo_saiore: おやすみ (ヒラダンスVer.) pic.twitter.com/flSlfSYiJG
@0420hero172 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

臭い?????Fortnite????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。