SSブログ

顔面イケ????? [人気記事]

枕を大量購入するまっけん?? そんな必要?って少し変わってる所も お茶目な所も 子供みたいに笑う笑顔も 優しい所も何もかも可愛い?? それなのに顔面イケメンで美形! まっけんってほんとファンの事殺すよね笑 木曜日が楽しみです!
@mackenyulove217 ()


返信先:@kinta0419 ちがうちがうよ顔以外も????? 雰囲気がかっこいいとか声がかっこいいとかいろいろあるけどそんなん言い出したらキリないから顔面イケメンランキングにしたらきんちゃんがいちばんかっこいいってことだよって話だよ?だから顔だけの男って言ってるわけじゃないんだよ?でもきんちゃん身長がざんね
@rkGm_ ()


30でも顔変わらん志麻さん最強にイケメンじゃね??????むしろ顔面イケメン度が増しとる
@nnk___5 ()


雁夜おじさんってなんで顔面イケメン回と恐ろしくブス回あるの?落差ありすぎでしょ、遊戯王かよ
@hatakeno_fish ()


改めて考えるとさ、櫻井翔の顔面って 整い方パンパないしパーツ綺麗すぎるし なんかもう奇跡の顔面、イケメンの極み
@ooohno3104 ()


返信先:@a_me1789 ババアじゃないじゃん?顔面イケメンやん?最高やん?
@jfb_fb ()


ほんと、昔は悔しかったんだよなぁ。マジで顔面イケメンな人たちでイケメンっていうことでちやほやされてるのが…。私がどれだけ努力してもこの人たちの足元にも及ばないんだよなぁとかね。 ジャニーズであることは、顔だけじゃなく努力こそ必要だということに気づかせてくれたのは聖なんだよねぇ。
@ringuine_news ()


顔面イケメンになって身長高くなれば男装してみたかった
@_1O7_i ()


返信先:@Tlaw_S お前の顔面(イケメン)と筋肉は俺が守る(キリッ)
@Yuma_create ()


ワイの顔面イケメンやん
@falkon_rukina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

運上弘菜生誕祭2019?????identityv????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。