SSブログ

ぶどう????? [人気記事]

白桃とぶどうと梨以外の味はあるのかな
@Mme_Gulasch ()


メチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)は接触感染である。
@yu___ichi07 ()


ピュレグミ(ぶどう味)とねるねるねるね(ぶどう味)は神お菓子だから
@hia__n ()


いただきもののぶどうをみんなにお裾分けするだけの簡単なお仕事?
@mk10mayple12 ()


RT @AzAsar2018: 太陽をいっぱい浴びて花壇の花も嬉しそう??こちらはポーチュラカ? タピオカ山ぶどうジュース400円?日替わりバインミーは?ポテサラ入りポーク? #江ノ電江ノ島駅裏 #バインミー #パクチー #サンドイッチ #ベトナム #江ノ電 #江ノ島 #ラ…
@butamesilunci ()


ピオーネを頂いたので食べた。もうぶどうの季節かあ。その方には桃も出始めにもらったので、今年初物は全て貰い物。
@osm4 ()


ぶどうを食べたので耳の奥が痒いです
@tamirururu ()


日本の景気低迷脱却の鍵は尊厳死にあります。強い神(上)への意識が二面性を生み、賄賂やハニトラの先生への不信感で民はお金を貯めるのです。  先生と物に優しい社会(古いぶどう酒)から、人と神に優しい社会(新しいぶどう酒)となれば、お金を使うだけでなく虐めや自殺等もなくなるでしょう。
@7sozo ()


マルセイバターサンドかなぁ あの干しぶどうが少々苦手なんだよね。 あれがなければおいしいんだけどなぁ #なつぞら
@kaokao930 ()


返信先:@HycamiTIo7nK56U わぁ〜梨だったんですね? 梨の木と葡萄を絡めてたんですね?素敵ですー? 食べ納めですか?切っちゃうのもったいないですね〜??
@InlandSeto ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

相場?????ジャニーズ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。