SSブログ

オジサン????? [人気記事]

返信先:@gorio0826 JKに決まってるじゃん! 自ら呼称を「オジサン」って言う現役JK pic.twitter.com/46JcwrJd5p
@arche91574368 ()


RT @puritewi: 13歳のガキに「は?負けないが?」といきり立ったオジサンが13歳のガキの超絶テクに夜通し翻弄されて大金を貢いだ挙げ句社会的に破滅するっていうハードな漫画があるんですよ。アカギっていうんですけど
@DoradoraYuusuke ()


オジサン8人を集めて バスに押し込みってwww
@_Sorashi ()


さようなら、変態のオジサン
@Gunvolt_GV ()


返信先:@rongelz ダイチュキ千オジサン!
@k00yuda ()


返信先:@_Ralvania_ 可愛い声でおねだりされたらオジサン迷っちゃう???
@LKRGU ()


返信先:@__szuu__ ま、ボーイというか私の持ち札ほとんどオジサンなんだけど←
@ma_elujp ()


オジサンが添い寝してあげようか。
@matsumoto_seioj ()


プロデビューっていったってインディーズやってたわけじゃないし。親戚の遠いオジサンが用意してくれた道でしょうに。
@cocomimi82 ()


RT @ta_02k: 島香裕さんのご冥福をお祈りいたします。 ポケ戦のミーシャや逆シャアのジャンク屋のオヤジ、ドラグナーのベン・ルーニー軍曹など太めなオジサン役は言うまでもありませんが、グーフィーの声も大好きだったので衝撃が大きすぎて悲しいです。 どうか安らかに… htt…
@f12virgo ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

ログアウト?????あやちゃん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。