SSブログ

すのアジアツアー????? [人気記事]

しかもすのアジアツアーやろ!? 規模がでかすぎるすき
@marmalade0326 ()


SixTONESデビューあるかな?くらいのノリやったけど、すのすと同時CDデビューか〜 すのアジアツアーになにわ全国ツアーに、他にもインスタ開設とか諸々すごいな(((((((・・;)
@kishimitsu2917 ()


なにわ全国ツアー Aぇ単独ツアー すのアジアツアー すととらインスタ(22時開設) すのweibo すとJr.チャンネル卒業 すとアーティストチャンネル開設 はいびAぇ ジャニWeb連載 すとアリツア すのすとCDデビュー ってこと?!
@SSS09661617 ()


返信先:@nonmatsu0413 すのすとデビュー、すととらインスタ開設、すのアジアツアーとweibo開設、なにわ全国ツアー こんなもん?わからん
@kjfw_ ()


すのアジアツアーうらやま!台湾に行きたい!
@mizzgiza ()


すのアジアツアーで、すとが19ヶ所ツアーとか忙しい?
@mihok2 ()


わ、すのアジアツアーか...!
@_cst17 ()


すのすと 同時CDデビュー おめでとう??????? すの アジアツアー ??? なにわ 、 すと 全国 ??? はいび えぇ ブログ開設おめでとう??
@chyoachyoa_prpr ()


すのアジアツアーか〜
@macyasumi ()


Aぇ 関西コンサートツアー! なにわ 全国ツアー! すの アジアツアー! 私 すとワールドツアー!? すと 全国19都市ツアーやりまーす! ????
@PsSlq ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

亀井?????おつかれ様????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。