SSブログ

亀井????? [人気記事]

19亀井 26坂本 38丸 45岡本 53阿部 67陽/ゲレーロ 74ビヤヌエバ 82小林 91山口-高木-澤村 待ってます。
@DaiM0609 ()


亀井は右投手の場合 インコースのカットスライダー系にもファールで逃げるし 外低めのチェンジアップもカットできる技術があるイメージ ヤスアキのツーシームや金子のパワーシンカーみたいな速い逃げて落ちるボールが有効かなって思うが 柳は持ってないんだよね。。。 #中日ドラゴンズ
@v5rdDVUFGIL3euv ()


【1回】 亀井2ベース、1アウト3塁のチャンスも無得点 菅野中日打線を0点に抑える 巨人 0 中日 0
@sho_21_ ()


返信先:@honohono_giants ん… 初回は最低1点ですよ。 亀井が足痛めながらツーベース出たのに、外野フライすら打てないんですからね。 昨日祝杯でも上げて二日酔いかもしれません。 後半エンジンかかるかも?
@minmaru0406 ()


亀井さん 大丈夫ですか〜?? TVつけたらちょうど 足冷やしてるとこだったけど... #ジャイアンツ #TVつけたら偶然亀井選手の打席な確率95パーセント超え #気になる男亀井善行
@nemunekoyhed ()


返信先:@19ren 亀井がエラーしたのかと思ったら試合まだだった件
@cltyn ()


はーー亀井さんかっこいい
@RISORISO_0705 ()


防具付けずにそこに当たって痛がる選手にいっつも思うんだけど、亀井さんに関しても足の甲ついてないの使って当たって痛がるってなんで?って思ってしまう pic.twitter.com/aOBpJ49DRM
@nabe_G_Fs ()


返信先:@TokyoGiants 亀井大丈夫かな
@kou96753242 ()


返信先:@mamedhia1316 亀井!菅野!!いいな〜〜!!!
@20190416a ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タップ?????すのアジアツアー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。