SSブログ

避難????? [人気記事]

メレ「学生の頃、避難訓練があったでしょ?」エレン「ありましたね」メレ「“お・は・し”って覚えてる?」エレン「…覚えていません」ジェット「“お前を・離さない・死なせない”…か?」メレ「ジェット…男前すぎるよぅ!!」エレン「くっ…!!」
@eren_tai_bot ()


MCのお姉さんが晴海時代徹夜組だったとか言いだして、耐えきれなくてコンビニの駐車場に避難した(傾聴)
@taiccho0403 ()


屋内への避難指示が出て雨と雷雲の様子見……
@kawanegi ()


眠すぎてトイレに避難したという(
@noel_alcard ()


「過去には電柱がたくさん倒れたり、家屋が倒壊したりするなど重大な災害が起きたことがある勢力まで発達する。最新の気象情報に注意し、暴風や雨が強まる前に早めの避難をお願いしたい」 ryukyushimpo.jp/news/entry-968…
@hgtenn ()


シルバニアファミリー 楽しい避難所 pic.twitter.com/O6S1hbqkUN
@yori_0x0 ()


一旦ホテルに避難した しぬわ……
@xiplus_y_h ()


RT @mugi411: 猫にも絶対譲れない大切なものはあるんだよね。 普段はとっても優しいお兄ちゃんだけど、宝物のぬいぐるみだけは絶対譲れない! ※パクってされちゃうと困るので、むぎとわんわんはこの後避難させましたとさ。めでたしめでたし。 https://t.co/L12F
@hh1224kook ()


ヒトカラなう 家暑すぎて避難した
@pontanara123 ()


え〜〜〜〜やばば〜〜いつもいる3人の友達違うコと四人で遊んでて草〜〜〜〜〜〜〜〜誘われてね〜〜〜〜〜〜きゃ〜〜〜〜〜〜〜枕洪水避難勧告
@Wait_fordeatH ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

交際?????小田????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。