SSブログ

ノースエル????? [人気記事]

ゆうかさん こんにちは。 ラジオは小さく付けてたんですが、集中してて何気なく時計を見たら10時まであと4分、慌ててTwitterを開きました(笑) 身体が火照ってるので冷えピタが気持ちのいい午前をゆる〜く過ごしてます。 宇多田ヒカル / First Love #ノースエル
@maruco_946_city ()


ゆうかさん、おはよう? 気温少し下がっても湿度が高くてイヤですね〜。 髭の日ですか、職業的にヘアスタイルもカラーもヒゲもなんでも? 私は顎髭だけ短くそろえてますよ。 リクエスト ドリフのヒゲダンスの元曲らしい?? Teddy Pendergrass の 「Do Me」 お願いします??♂? #ノースエル
@GROOVY_BOSS ()


#ノースエル アンテナ位置改善しました やっとクリアに聴けます?
@sdk0425 ()


#ノースエル ぇぇえええ!!!!!!!!!!!!! 初ベストアンサー嬉しすぎるうあううううううえうううううう
@Sakun_b ()


#ノースエル ゆうかさんおはようございます! 久しぶりに雨降ってますね? 昨日、東京に進学した弟が帰省してきました 北海道の涼しさに感動してるみたいです? リクエスト[Alexandros] Run Away
@haru10yukiiro ()


ところてん〜 #ノースエル
@bmuvtp8 ()


え! 心太はスィーツ(甘い)?? えーーーー 酢醤油だから おかず??? #ノースエル
@peach_buttocks ()


#ノースエル ところてんかぁ〜(*?ω?)大好き〜
@Sakun_b ()


ところてんは食べたことなーい(笑) #ノースエル
@technizzo ()


クリアーなの? フェアーって聴こえた? うちのラジオ壊れたかな? 雨だししょうがないか? #ノースエル #ECL
@bmuvtp8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャニーズ?????バゲット????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。