SSブログ

死亡????? [人気記事]

オリンピックでも選手に死亡者出そう???/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190802-…
@wata_evox ()


屋上あるんだけど焼いてかない?(殺意) / 他7件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/headli… “庭で日光浴していた男性(28)死亡、熱中症か 愛知・弥富市(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース” htn.to/4JR24uyyKk
@tigercaffe ()


支部の方がどう考えても読みやすいので帰ってからアップしよ。あーつかれた……(目が死亡)。でもまあ、書いた本人はうっきうきで書いていたのでめちゃくちゃ楽しかったです
@Midzuchi4423 ()


返信先:@m1yu0122 嬉しいなんて、私爆発する(死亡) 本当にw金銀のギャラドスか配信しか持ってなかったもん? 毎週は少数派な気が…あれ???♂? グッズ沼にハマると大変よ〜( ;∀;)お部屋も段々狭くなるし()
@25_ketchup ()


返信先:@AVENTA_0214 ケガじゃない死亡
@mittu_25_evoll ()


絶対ないだろうは死亡フラグの始まりで、怒ってほしくない事に言うどうせ●●だろうは本当に当たる
@yakugami_bot ()


RT @KAPMEN1141919: ミハル死亡でジオウアンチの「俺たちは最初から知ってたぜ」アピールいやーキツイっす ジオウがどんな展開になろうがお前らのファンに対する今までの誹謗中傷が無かったことにはならないからな?
@Robs235 ()


【男性は庭で日光浴をするため、折りたたみ式のサマーベッドを敷き、横になっていたということです】 庭で日光浴していた男性(28)死亡、熱中症か 愛知・弥富市headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190806-…
@Guppy_slokichi ()


[そして、風精が相手側からの言葉が届くと]へぇ、山や砂漠のならず者は礼儀知らずが多かったけど。海ではちゃんと礼儀知ってるのがいるんだ。[かなり偏った情報―実体験も含まれているが―を零す。この女が出会ったならず者達は、出落ちや死亡フラグの類のばかりを口にする者が多かったのは余談だ]
@KlarheitGeorgin ()


訓練所自分お盆休みで長期休暇貰うんやけどそれで訓練所行くのとりあえずラストの日無事熱中症で死亡
@towa_0221 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

悪口?????かめ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。