SSブログ

悪口????? [人気記事]

【定期】公式キャラの嫌われは法律違反です〜。悪口を呟くのもやめてください〜。
@kyokura1796 ()


愛の無い悪口ほど意味のないものはない
@SEKAINOOWARIooo ()


あんたが悪口言ってるの俺が聞いてないと思った?案外そういうのって筒抜けなんだぜ
@noreason_bot ()


朝からトレンドがキモすぎるんだけど 日本人ども1ミリも冷静じゃなくてウケるし冷静に考えて他人の悪口でここまで盛り上がるのほんとゴミだからどこかのインフルエンサーさんは早く明るいニュース持ってこい
@hamayuuars ()


刹那としずくが人が書き込んだ文章を 許可なく使っています。「著作権」と いう法律を知らないんですか?他人が 作った物や書いた物を本人の許可なし に使っちゃいけないんですよ。掲示板 に悪口ばっかり書き込んでて、日本の 法律が分からなくなったんですか??
@nikora_nana ()


ぽんきちが1人でいるときグループに居場所がないときに陽キャの男子がからかいにくるのがとても嫌いそれどころじゃないのに余計目立つし悪口を堂々という男子意味がわからなすぎる
@jamamonodie ()


RT @_namaehamadanai: Official髭男dismの「Pretender」に乗せて彼女に悪口言ってみた結果wwwwww pic.twitter.com/IPxQkEqLc6
@pecochi56 ()


あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。(シング)
@rakutengolden ()


RT @pinzizu: USに惹かれて日本でアメ車乗ったのは良いものの、乗ったら乗ったで派閥や作れないお店ばかりや、 チームで固まって悪口。 「疲れてアメ車降りました。」 良くあるパターンです。 自由に乗せろや! ショップの貴様ら、 チーム所属の貴様ら全員だよ! お前ら全員…
@mofmoFubuTights ()


RT @lovedylan0072: ★期間限定無料★ 【大人の絵本】Kindle版 他人の悪口を言う人って どんな顔をしているの? 山本かな (著) amazon.co.jp/dp/B00BLGDDC4/…?… … @amazonJPさんから https://t.co/
@100bullets100 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マッチョ?????死亡????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。