SSブログ

口癖????? [人気記事]

ずっと言ってくる「やってやっただろ」、「してやっただろ」…口癖か? 絶対遅くなってでも自動車学校は自分のお金で行ったるって思った。
@kinaco0322 ()


生前の彼の口癖、水ってどこからミネラルなわけ?は忘れられない。
@t_lauch ()


返信先:@kk_rmpg_D6__ 一緒一緒。 リップなんてうち3本も要らんし 別買えんかったらまあうんて思う だって地方だもん((口癖
@TAKAHIDE103103 ()


「俺なんか」って自分を卑下する言葉が口癖なつむぎに、「なんか」なんて言わないでください。私の大好きなアイドルをそんな言い方するなんて青葉先輩でも、許しませんよって怒るあんずちゃんはいる(既出)
@kyapibaragoya ()


最近の母の口癖 「セブンティーンのワールドツアーヨーロッパ公演もあればいいのに」
@piyo_8_ ()


先生の口癖であーねって言うんだけどすっごい好き(≡・x・≡) #先生大好き
@DxvUbQhdu3fwfJL ()


返信先:@prince_land7 僕の口癖は「いける気がする」です?? 王子さんの口癖はなんですか???
@advance_MOAI ()


許されるなら、君の名を呼びたかった。 っていう鶴さに 博識で、気遣いができて、つるさんはなんでも出来るね!っていうのが審神者ちゃんの口癖だったのに、最後の瞬間に君の本当の名前も呼べない…ってみおくるシリアス鶴さに
@yumegishi00 ()


#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴825日 ・企画の人 ・口癖は「よい」 ・フタ愛がヤバい ・考え顔狂 ・感じヲタ ・趣味が高橋 ・お兄ちゃんが恋人(脳内) ・ノー美也子ノーライフ ・生息クラスタは小説 appli-maker.jp/analytic_apps/… いつから自分が美也子ちゃんだと錯覚していた??
@text_text_text ()


なんか前に友達はバイトしてるのに「金ない金ない」を口癖に行っていたけど私はその時お金あったからやめなーとか言ってたのだいぶ2〜3カ月前の話なんだけど今でも頭から離れなくってけど今ではちょー誰よりも金ないので毎日言ってます。バイト…お金稼がないと。ごめんなさい
@nichi_622 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京ドーム?????お転婆でお気楽????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。