SSブログ

ウザイ????? [人気記事]

返信先:@kiriri_008 やっぱきりちゃんも見てた! あの柵乗り上げてためっちゃウザイ女の人でしょ?笑 なんか、皆歓声じゃなくて悲鳴みたいな汚い声で普通に不快だった、、、俺も行きたいけど行きたくなくなるよ、、、
@yukun_nana ()


返信先:@1425hrk モテへんよー?ありがと。腹黒ちゃうわw まぁ見てる分にはテンション上がってる方がええわ楽しそうやしw ウザイまじかww
@mnst_haya ()


たっくんにウザイって言われる???
@ashika_NickLove ()


あ、え? 嫌い?うそ、嫌われてる? おわった、むり。 話せないから? え、ごめん。 私相当ウザイよなw
@0424_kuhaku ()


マナーのことウザイと思われるかもしれませんが、タレント様とファンの皆様を守る為です。加害者にも被害者にもなってほしくありませんから。マナー違反が酷くなればタレント様の活躍の場は縮小してしまいます。やがて解散に至ります。マナーを守ってタレント様を護りましょう。
@mannerbot1 ()


まあでも丸山隆平くん自体私のことを """"""妻""""""と言っているので、結婚しているんだよ。何も反論できないだろ?そうだろ?ハイ論破?(古いしウザイ)
@kwry_02 ()


返信先:@NoobsFxxk なゆたん仲良い人なんやったら少しウザイこと言われてもネタとして受け止めれなかったらあかんで!誰とも付き合いできひんくなるよ( ?°_°? )それでもムカつくんやったら一言添えるべき!!
@Lemyllian ()


逆ナンとかウザイからやめてくれ
@unnamed_0193 ()


昨日からauを名乗ってイタメのメールが何通も来てウザイ? もし同じ様なメールが送信されても、アドレスには絶対にアクセスしないで下さい。 送信されているアドレスが怪しすぎるので??? 自分もアクセスすらしてませんが、どんな事が有るのか判りません? メールのスクショ↓ pic.twitter.com/7pwVYHaSZP
@ske48yunaego ()


返信先:@HI56N いろいろ意見言ってくるやつウザイ
@MIYO__O612 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

tiktok?????カプセルホテル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。