SSブログ

打点????? [人気記事]

村上スリーランで打点トップ!!!
@moripurosupia ()


岡本と丸と阿部の5打点ですってよ、、、あばばばば??(?^ω^?)????(?^ω^?)????(?^ω^?)??
@sc144_a10 ()


30本も見えてきたし、打点王も可能性がある。 いやあ怪物。
@YOZAKURA99 ()


よっしゃー!!栗様さすが(^^) ぬるま湯クズ村の打点を無効にして逆転するとは素晴らしい #seibulions
@jaccycom0325 ()


村上打点トップだ! と思ったら、ソトが2ラン打ってた… でも凄いな、濱田も続いて欲しいな。 外野手だから中々1軍は難しいかなぁ。 あげても出れないんじゃ意味ないもんね。
@27Furu ()


?村上これで打点ランキング1位じゃん!? 数秒後 ?ソトがツーラン打っとる…?
@imiwakannai0419 ()


打点王の的はソトだよなぁ
@earth_36 ()


返信先:@JINGU_YUICHIRO 公約どうしますかね… 1、村上打点王 2、山田まさかのトリプルスリー 3、廣岡20本
@hiziki2896 ()


打点だけで 新人王に選ばれてしまうん?? #hanshin #阪神タイガース
@NA36386132 ()


返信先:@0o_wanwan7 アンチの俺ですら亀井だと思ってたから意外すぎたw チーム状況に左右されるのはかわいそうだなー ロペスだけが打点あげて勝った試合が割と多かったからねー
@yuzu_baystars ()


nice!(0) 

nice! 0

関係性?????ダヨ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。