SSブログ

レコーディングからのニコジョッキー????? [人気記事]

返信先:@marina_ichi レコーディングからのニコジョッキー、お疲れさま? おやすまりな。。。?
@Kay99King ()


返信先:@rika_m_1221 レコーディングからのニコジョッキー、お疲れさま? チェキの時話した印象だと、話すの好きそうな感じするけどね?
@Kay99King ()


返信先:@ynmk_0_0 レコーディングからのニコジョッキー、お疲れさま? 声の調子はどうでしたか、CD発売はいつなのかな??
@Kay99King ()


返信先:@ynmk_0_0 レコーディングからのニコジョッキーお疲れ様でした。 3日間は、完全休養日? 全く会えないってある意味すごいかも。で、新鮮な気持ちで遠征できるということなんですね。あと4日、楽しみ!!ゆっくりやすんでね!
@mayukiminami ()


ニコジョッキー終わって帰るよ〜(´??ω??`)? レコーディングからのニコジョッキー! 最近1日中メンバーといる事が多いww でも明日からは3日間会えない? 何だか寂しい( ´?ω?` )??? 次メンバーに会う時は名古屋に向かう時だー! 名古屋3日間楽しむためにも体調管理しっかりしないとね!?? pic.twitter.com/3w9jf4oGYT
@ynmk_0_0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

メダリスト?????朝顔????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。