SSブログ

メダリスト????? [人気記事]

ぼさいてきた おたくらの あそびだから! 貞子に暗殺するのに メダリストころすなら 来年の 五輪を障害者に 殺人しえなかざ!と名前つけて 殺人してほえましょうね!
@j04jsx ()


そのまま 殺人してるから 来年の五輪にも なかざさんおおい メダリストに 暗殺して 朽ち果てたスラム街にしえ 楽しんで来年の 現役も暗殺して これでほざいて 殺人してましょうね!!!
@j04jsx ()


ナイツ土屋「メダリストたちのエキシビジョンマッチ楽しみにしていて下さい」 ―【女子大生の人気ランキングをはっきりさせたい】急きょ上位5名の水着ファッションショーをやることになって、メモをとっていた土屋が上手い一言 3/5#42 #cpnf
@CPNF_bot ()


関係ないのに 調子づいて 役職やメダリストや 芸能人に 犯罪者のみがわりに あーやたらほざくので 信州マラソンにも 殺人して賄いましよ舞うね!
@j04jsx ()


【オリンピックメダリスト血液型ランキング】 1位 O型 2位 A型 3位 B型 4位 AB型
@accon20057 ()


割り込んでる馬鹿女の みなさん! なかざさんは現役メダリストすべての 名前でーす。 暗殺してころしてあそんで しよまうね!
@j04jsx ()


RT @bstn_l_c: フィギュアの金メダリストのリプニツカヤが小瀬でヴァンフォーレの試合を観に来たって冷静に考えてスゴイよな pic.twitter.com/ZZ1s9rjFRX
@yuki2017_18 ()


僕自身が津波のことや地震のことを言っていいかわからないです。実際こうやって金メダリストになりましたが、僕1人が頑張ったからと言って復興に直接繋がるわけではないので、すごい無力感というか、そういうのを感じますし、何も出来ていないんだなと思います。
@HanyuYuzuru07 ()


(オリンピックの水泳で金メダリストに!記者に囲まれて一言)難しい質問、多いですねー。穫ったことないのでわかりません(笑)
@EX_tetsuya_bot ()


8月5日のツール・ド・ポローニュ第3ステージにおいてクラッシュに巻き込まれたビヨルフ・ランブレヒト選手が、22歳の若さで亡くなりました。昨年の世界選U23では銀メダリスト。将来を嘱望されていた若手でした。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
@ciclissimo_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。