SSブログ

ストラトシャウト????? [人気記事]

ストラトシャウト【芸術はロックだ!】 貴方達はそろそろ高校の芸術祭に向けて練習を始めようとする時期に入る。そんな時高校内でも有名な美術部員の子がスランプだと聞いて……?! みたいなノリのオリシ、骨組み出来てるから明日やれるにはやれる
@high_sousaku ()


明日はGMめっちゃ頑張りますわ……とりあえず今は寝るってのもそうなんだけどストラトシャウトくらいならオリシぱぱっと出来そうなので作っちゃおうかな〜!!!!!!!!
@high_sousaku ()


8/15(木)18:00くらいから、神田デイドリームにて、クトゥルフ、インセイン、ストラトシャウトのプレイヤーを募集しています。 候補シナリオなど詳細はお店のページをご覧ください。初心者さまもお気軽においでくださいませ。パパママイベントからの継続も歓迎です。 trpgtime.sakura.ne.jp/first/calendar… pic.twitter.com/BRsr4NfVVl
@gurasan0519 ()


ストラトシャウト楽しかったからまたしたいな
@akira_trpg ()


ストラトシャウトやってると、本当にいい曲に出会える機会が増えたので神システム
@ryuune0321 ()


【PL募集中】 8月31日(土)静岡市 #TRPG コンベンション #ライククロス 締切日◆8月18日(日)23:59 立卓予定◆CoC、ステラナイツ、ストラトシャウト、ゆうこや、マギロギ ★詳細はHPにて!→ likecross.jimdo.com
@LikeCross_s ()


この日のために、想像し続けたシナリオの一つ、ストラトシャウトで対バンシナリオ持ってくよ!テストプレイからブラッシュアップする予定だから、より密度高いセッションになる筈!! 暑い夏に、熱い青春しようぜ!応募待ってる!!#AOTY01
@kkr_trpg ()


まだルルブ持ってないからなんとも言えないけど、GMがRADWIMPSの曲をガンガンに流したいだけなので天気の子セッション会、ストラトシャウトでシナリオ作ります!!!!!
@ejb_mugi ()


(今日の作業ノルマ終わったら、明日に向けてルルブ読み込んでお勉強します…!2年ぶりのGMかつ、初システムのストラトシャウトをするので、緊張しますがみんなで青春したいので頑張るぞー!)
@o_ojiyuuchou ()


ストラトシャウト読んだ。 ボーカルなら男の子やるしギターなら男の子やるしベースなら男の子やるしキーボードなら男の子やるしドラムなら男の子やる
@haraguro_trpg ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チェケ?????メダリスト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。