SSブログ

陳宮システム????? [人気記事]

陳宮が宝具5になったので試しに陳宮システムやってみたけど、これひでぇなw「必要な犠牲でした……」で孔明やスカディが生贄になっていくぜ
@yoshinani ()


陳宮システム 私のカルデアだと素打ち平均10万強(等倍) 礼装バフ+凍える吹雪+孔明宝具で18万(等倍) 十分実用に耐える様子。オモシロイ。 pic.twitter.com/2Lc4pWUelC
@kerube_ros ()


陳宮システムの攻略法見てたら大抵W孔明(+スカディ)で門前払いだし結局スカスカだよねのツイート見て禿げそう
@2MK_C_5 ()


陳宮システム早く使えるようになりたい。 #FGO
@Zip_de_clair ()


返信先:@iruka444 陳宮システム楽しそう♪ 私もやってみたいです!(うちにはタマモちゃんもライネスも陳宮もいません)
@aeken_1220 ()


FGO 陳宮システム(宝具3連打) nico.ms/sm35493538?ref… #sm35493538 #ニコニコ動画
@giseinoomen ()


これで陳宮システムやってみたけど、有利不利ない敵で70,000前後やなダメ。やっぱりスカシスが有能過ぎる感じあるわ…。これ以上伸ばすなら聖杯入れて80レベ位にせんと無理やな pic.twitter.com/tYm19wuNR1
@RoffyOwner2 ()


陳宮システムで合法的にグランドお花野郎を謀殺できるようになったよ☆
@mefmefrappy ()


陳宮システム、宝具1でも種火周回程度なら問題ないけどリチャージ率がやっぱ悪いな
@p_m_pic ()


話題の陳宮システムをとりあえず作った(孔明は未所持の為NP50配れるスカディで代用) イベ運用するなら贋作礼装の有無で自由枠4-5期待大、凸カレスコなら魔術礼装が2004とかNP獲得貢献系UP積めるから更に安定する pic.twitter.com/H1tvry8ieU
@cci_jus251 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

セカンドショット?????サポリア????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。