SSブログ

ファンミ????? [人気記事]

Aqours 4thシングルの舞台が Aqoursファンミの日、3月2日に友達と行った 多摩動物公園なんだって! 奇跡だよっ! pic.twitter.com/zIT3C7WkNY
@yuka_nakamori ()


ライブおやすみしちゃってごめんねー? 0時まですやすやしてしまった?? 今日はファンミーティング! 楽しんでもらえるようにがんばる!?
@hinano_komaru ()


返信先:@koutaku1220 こんばんは ツアー2日目からの参戦で、 漫画博の2部のライブ待機整列あたりから現場入りしました 情報の錯綜、困惑 特典券については同感です ファンミについては非ツアーと比べて金額の差があるとしても参加できてよかったと思ってます (続きます)
@st400 ()


返信先:@ma_______51 28、29はファンミだから違うよ〜
@AWtJRb7PQPc7mH9 ()


ジュンスのファンミーティング幕張初日を二枚探してる人はいるかしらん?
@rocksoul82shin7 ()


ファンミ8000円くらいだっけ??と思って値段確認いったら5720円て出てて思ったより安かったよかったやった!て思ったら結局手数料で7400円だったし想定通りっていう悲しさ( ?-? )
@syahiru_mn87 ()


【お知らせ】 イベントフリースペース完成☆ ☆P4−L(ピーフォーエル) P4スタジオ東心斎橋店内に誕生☆ 音響完備☆ ワークショップ、トークライブやファンミーティング、オフ会、弾き語り、メイク、チェキ会、動画撮影などできます☆ ☆お問い合わせは当スタジオまで☆ #弾き語りライブ pic.twitter.com/2cvWHNweBc
@p4_studio ()


うなぎ掴み取りマンインフィニティ wearedi.jp/dimag/5/4page.… と ファンミのレポ wearedi.jp/dimag/5/2page.… も僕は好きだ
@iz_fallin ()


ファンミ当たってますように ?
@mdkd_nkyk ()


2日間でたくさんの人に会えたので、とっても嬉しかったです? 写真撮ってくれた方送ってください〜! 今回会えなかった方たちぜひ、サマソニ、ファンミで会えるの楽しみにしてます???♀?(早く応募しろ) pic.twitter.com/PK6fDS3law
@valentineJ_hyun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

DOME?????チェケ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。