SSブログ

地震大丈夫????? [人気記事]

返信先:@k_piyo 地震大丈夫そうでほんと良かったです? この中からうちにも嫁に?横に転がってる天馬くんのはみ出ちゃったっぷりが可愛いと思ってしまいましたwこの子達で痛バ作ったら暴動起きそう?
@monaka801 ()


おはようございます?? 昨晩はネガティブですみません???? ビックリしてしまって。熱中症に気をつけてたら低体温になって(T0T) 蝉が元気に鳴いてます。まだ後遺症あるから今日はゆっくりします。 地震大丈夫かな。台風大丈夫かな。 穏やかな1日になりますように。
@GHi9deYWSuSu8Eo ()


返信先:@jugokeshi おはようござりす??。夕べの地震大丈夫でしたか?すでに七夕祭りの美しい飾りも並んでいるでしょうね?。いっぱい楽しんでくださいね?。
@tomoni66rocks ()


返信先:@hirokinanami773 かいちゃん、地震大丈夫だったかな???心配で心配で。ぐっすり寝てくれてたら嬉しいな〜LINEライブで会いましょうね???
@anjel8017 ()


返信先:@yeskiri 地震大丈夫?って聞くやつに限って 心配してないだろ。笑笑
@R4yNori ()


返信先:@A_Smile_Family 暑いねー(;▽;) 地震大丈夫だったょ! スマホの地震速報の音の方が怖かった(;´∀`)笑
@51kkk244s2 ()


皆さんの地域は地震大丈夫でしたか? 今日も1日暑さに負けず、心健やかにお過ごし下さいませませ??? ゆっくりゆったり?
@J9XJrvx160HV8kf ()


おはようございます! 昨夜のみなさん地震大丈夫でした? なんか目が覚めたので朝食食べてゲームしよ。 ARKで海底探険とかアベエリア探険とかしたいかも! それかDBDかエペ。 #ark #DBD #APEX
@Genkiman318 ()


返信先:@Mizu____a おはようございます( ???? )? みずぽちゃさんは地震大丈夫でしたか? 帰り本当にタイミングが悪かった.......
@yukia39 ()


地震大丈夫だった???((((時差
@Jimin__nodo ()


nice!(0) 

nice! 0

ペコ?????jrドーム交換????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。