SSブログ

慰安婦というのも戦後????? [人気記事]

返信先:@katsuyatakasu ??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


返信先:@haru_mecom ??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


??慰安婦は全てウソで出来上がった存在。1ミリの真実も無い。慰安婦というのも戦後できた造語。あの人たちは当時合法だった全員世界共通志願売春婦である。家三軒建てられた公娼婦だったことは韓国の歴史学者たちが出版している。手配師らの日記、郵便局口座出金などの一次史的資料も現存している。
@Tattyu11 ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

アゴまね?????SHINKU????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。