SSブログ

キスエクのラジオ????? [人気記事]

確かにFl.がいるバンドは珍しいかも #キスエクのラジオ
@seaweedsept ()


「アイドル生バンドでフルート入るの珍しい。」しかも吉田さんのフルートだしね! #キスエクのラジオ
@HerissonK ()


「振り返ってバンドメンバーがいる楽しさ」るりちゃん #キスエクのラジオ
@HerissonK ()


しまった、出遅れた #キスエクのラジオ
@sikagoro ()


それぞれのバンドのよいとこ すごく歌いやすい。小岩でやるサイノーまじ最強。まいかいアレンジをしてくれて楽しい #キスエクのラジオ
@oga_nao ()


谷本朋翼さんのドラムは私も本当に大好き! #キスエクのラジオ
@HerissonK ()


ライブは映像作品でも良いんですがライブアルバムという形も興味があります。 #キスエクのラジオ
@keitter615 ()


2バンドともすごいよねー!#キスエクのラジオ
@HerissonK ()


あ!質問前置き長いw #キスエクのラジオ
@HerissonK ()


エリソンさん! #キスエクのラジオ
@syoevolutionary ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ジャニーズwest?????ISLAND????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。