SSブログ

長所????? [人気記事]

グリダニアは変な層に分かれていないので各施設にアクセスしやすいのが長所だよ(真面目)
@ytgrs5678 ()


返信先:@purinia2015 きっと喜んで頂けたのではないでしょうか(??????)?? コスパがいいのも長所ですね(●?´▽?`●?) 基本的にシャトレーゼのアイスは当たりが多いのでオススメです!
@tuyu_games ()


返信先:@rando_seru0215 らっせるさんこんにちは?? うちのクランはどうでしょうか? チャット、クラン対戦、寄付活発でございます! クランイベントとして賞金付きクラン内最強決定戦があります? 新規の方に優しく、そして馴染みやすいのがこのクランの長所です?? 宜しければご検討お願いします??♂? pic.twitter.com/IRFzT0EtEb
@Mrkuma_mirrativ ()


ずめさんの質問箱です 最近回答した質問 → 「JLVのリガチャーの長所と短所を教えて下さい。」 peing.net/ja/zume_music?…
@ZM_Sax_music ()


短所面倒臭がり 長所多分明るい #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/331929420
@Mari_gamechan ()


返信先:@ponponpon__dbd 確かにホンマに満点取られそうwww 長所を的確に押さえるとか流石やで? ワシのノリについて来れる人もなかなかおらんからな(´-ω-`)よく一人で暴走してることが多いような気がするwww
@the_world_pein ()


え、それ長所なのかい...? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/331217487
@dorai_karasu ()


長所は身長が高い 短所はずっとべっとにいるぶすきもい #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/331972678
@Qlls_xq ()


返信先:@aftergl43252084 afterglowさんこんにちは?? うちのクランはどうでしょうか? チャット、クラン対戦、寄付活発でございます! クランイベントとして賞金付きクラン内最強決定戦があります? 新規の方に優しく、そして馴染みやすいのがこのクランの長所です?? 宜しければご検討お願いします??♂? pic.twitter.com/yL4NaUJNTp
@Mrkuma_mirrativ ()


短所 理解するのに時間がかかる、興味のない話を聞かない 長所 お兄さんもっお姉さんもっ元気元気〜?????? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/331913457
@Usagi_Kawaiiii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Prince?????ジャニーズwest????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。