SSブログ

ツイーク????? [人気記事]

ツイークの最後ワンチャンス狙える技振ってたし本当にかっこよかった
@tattacchu ()


BO3だったらツイークのストレート勝ちで終わってたんだよなぁ・・・・。3先だったからこそ生まれた逆転劇。ドラマやでこんなん。
@fusityama ()


ツイーク健闘したけどレオだった すごい試合見れて感動?
@shimashima_ssbu ()


レオ強すぎだろww 敗者側から上がってきて、GFでツイークに先に2本取られてからの6タテで優勝するとかアニメやんw レオおめでとう?
@kondoro_nogi ()


bo3だったらツイーク優勝してたしbo3って怖い
@133cmJS ()


mkleoやべえ! ツイーク先制で2勝して負けたかと思えばそっから6連勝!!! Mkleoの底力にくらったわ! #Mkleo
@kei_ssb_fox ()


ツイーク全てがカッコ良い
@CXCcHD5D3rNDuEk ()


MK Leo強すぎだろツイークも強かった Leoおめでとう
@ban_yuto506 ()


ツイークもきついなぁ 6連敗か
@azus_ayuri ()


ツイーク頑張った
@mezasuhatara525 ()


nice!(0) 

nice! 0

素振り?????有料????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。