SSブログ

EP7????? [人気記事]

EP7みんなかわいすぎて困っちゃうな? pic.twitter.com/jxW8AAggWn
@thankyoutofou ()


33分?!あっという間に見ちゃいました…一週間の蓮とビスで過去の動画を少し振り返れたのが楽しかったです!ありがとうございました! EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? youtu.be/7dW6WGPVpxY @YouTubeより
@yueye77 ()


レッツ!蓮とビス!!!!EP7!!!!
@sho71159 ()


見どころ多すぎてもうツイートする余裕なかった!!蓮とビスめちゃくちゃおもしろかったよ!! EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? youtu.be/7dW6WGPVpxY @YouTubeより
@amanatsu_j ()


人狼たのしみにしてた〜〜〜〜ーーー!人狼?????????????わっほい!テキショ(違う)越しにイケメンの人狼ーーーー!けど1つ言っていい?人狼はまじで前半に田中樹ころしちゃだめ EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? youtu.be/7dW6WGPVpxY @YouTubeより
@ilovehiromu ()


EP7のきょもちゃん果てしなく赤ちゃんだった pic.twitter.com/xj0geqlMSv
@uminimums ()


Believe It Or Not ep7 徐?高係魔警?真唔真呀? part A youtu.be/MaTjTCayGs8 来自 @YouTube
@okxine5j ()


ウワーーーーーー 最後の最後、、??♂???♂???♂? EP7(最終話)【蓮とビス】33名全員出演!スペシャルドラマ? youtu.be/7dW6WGPVpxY @YouTubeより
@ys_38ma ()


EP7を見て、こーじって人見知りの子なのかな?と。あと、めちゃめちゃ空気読もうとするタイプ?で、慣れて好き?ってなるとめちゃめちゃ接触多くなって近づいていくタイプ?
@snow9_a6 ()


蓮とビス今までEP1が1番だなって思ったけどEP7が更新した 1番の理由はやっぱり出演者が楽しんでいるからだよね
@Sixtoma929TONES ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

さっしー?????symphogearxd????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。