SSブログ

QR????? [人気記事]

アイスブレイクチャレンジの結果は【神級】 ラベルや缶のQRコードから参加しよう! bit.ly/2M2amAQ
@hirohiropyon ()


QRチケットのところが鬼混みでござる
@tadamasa1226 ()


はよQR届かんかなぁ
@pi___lll ()


神宮、三塁側のQRチケット発券機故障につき、一塁側またはライト側で発券してくれ、とのこと。 こういうの公式ツイッターとかで流した方がよいと思う。 #Swallows
@orepmap ()


ライン変えたんよねー!んで消えちゃったからQRコート読み取って!! 気になる人)え?元々連絡先いなくない? 自分)そうだっけ?まあ、いいじゃん!画面読み取って! 気になる人)わかった 完璧w #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/328581929
@hidaritega_ ()


え、ふぁぼした子QRコード投げつけてい?
@qoo_yamaneko ()


返信先:@Taka810S みんなのQRコードつくるとき アイコンに吹き出しつけて 「スポンサー募集してます?」 みたいに書いちゃおうか〜!せっかくの機会だからw(^^*)
@marro_n0109 ()


【譲渡/同行】劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 大ヒット御礼【銀テープ付】特別上映会 8/6 MOVIX三郷 譲→1枚 求→定価(2200円) ドタキャン防止のため先払い可能な方 入金後QRコードお教えします
@rwrw04329204 ()


ただでさえQRコードの発券機少ないのに、故障とかふざけるなよヤクルト。 pic.twitter.com/w23G2TaqxS
@yusuke_dra ()


アイスブレイクチャレンジの結果は【超人級】 ラベルや缶のQRコードから参加しよう! bit.ly/30JvWgO
@CQuOBrZRcqMwuJx ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プライム?????ボーカル????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。