SSブログ

イルカ????? [人気記事]

RT @marinepia_2: カマイルカの仔 昨日誕生したカマイルカですが、本日初授乳を確認しました。まだ安定していないので、安心はできませんが、まずは第一歩です。#カマイルカ #出産 #動画 #授乳 #カマイルカ pic.twitter.com/ui4ryGMe5S
@tarbo_x ()


RT @marinepia_2: 【カマイルカが出産しました(7/29)】 当館では初の出産となります。 イルカ屋内プールを出産・育仔専用として用いるため閉鎖し、24時間体制で観察してまいりましたが、引き続き母仔専用として用いるため、公開はしておりません。 https://t.
@tarbo_x ()


RT @marinepia_2: 7/29出産直後のカマイルカ母仔です。 pic.twitter.com/YeEILc8Q6o
@tarbo_x ()


新江ノ島水族館 愛らしいペンギンやアザラシ、イルカやアシカたちのパフォーマンスが楽しめるショー、カフェもあるよ
@waqikinakute1 ()


#これを見た人は人生を狂わせた推しを5人挙げる 森羅日下部(もっといる)=炎炎ノ消防隊 ナナシ=メルヘヴン ザップ・レンフロ=血界戦線 イルカ先生(あと一人いる)=NARUTO シュタイン博士(あと3人いる)=魂喰 七松小平太(六ろで1人にしてやろうかと思ったわ)=忍たま 足りんからとりあえず6人?にしたよ
@ninnin_77_7 ()


RT @KAGAYA_11949: 澄んだ海。やさしいイルカたち。 (本日、御蔵島にて撮影) pic.twitter.com/D7NU058GVv
@Angelle_87 ()


返信先:@jiya5435 みさき公園。台風の影響でプール潰れて修復不能で今年で閉園するから、今なら入場料100円+イルカショー代500円で海をバックっていう最高のロケーションで料金以上のイルカショー見れる
@yasumasa_269 ()


20年ぶりくらいに鴨川シーワールドへ。予想以上にいろんな生き物が展示されていて楽しめました。涼しげな海月たち、シャレにならないくらい水が飛び散るシャチのショーにびっくり。イルカの仲間であるシャチも、やはり冬の季語なのでしょうか。やり方によってはシャチで夏の句も作れそうですね。 pic.twitter.com/TnmJWwqZKe
@dobato_tebasaki ()


2枚で申し込んだからチケ出たらフォロワー連行したいんだけど別に誰も拾えなさそうだし連行する友達もおらんイルカショー見たい人おる? pic.twitter.com/lNTGDV573u
@pu3pu ()


返信先:@aaa_2ndvn めっちゃわかりみwww マイソロではヒスイルカキールが最強でしたねwルカとキールはチートでしたし?
@kiyo_hola ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

gyao?????インフェクシャス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。