SSブログ

つり????? [人気記事]

私の上のつり革取られた、 おじさんの腕の下かよ、
@sorahimesama ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@mykaze ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@kiraring11 ()


第一章の1ページ目だけ読みました! 「一行三昧」。やりはじめたら目の前のことに、集中する。 あちらこちらふらふら道草系の僕には頭の痛いお言葉。 そうそう、この本を買った決め手は、1ページめのイラスト。プーさんがつりをしているから、でしたとさ。 pic.twitter.com/MtoQWvS9xB
@inanono ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@tabacjp ()


【自動】変態発言が時々あります。そのときは、?コイツ変態だなー?と軽く流していてください。でも共感ふぁぼりつりぷがあると喜びます!気に食わないと思ったら、そっとブロック→解除でお願いします…( ..)"
@r122xxx ()


■お釣りを多く貰っていることに気付いているのに黙って受け取ると法律的にどうなる? つり銭が多いことに気付いた場合、それを告知する義務はあるが、それをしない、つまり不作為に欺いた場合も罪が問われる。ちなみに詐欺罪は10年以下の懲役。
@gura_777 ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@kajikatsui ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@M_kobayashi_960 ()


RT @ralf_dtzk: なんか近鉄が凄い事に(笑)つり革可愛すぎる? pic.twitter.com/ocCx5EGGsr
@bakupc4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

心斎橋?????思いの外????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。