SSブログ

同級生????? [人気記事]

二時間睡眠からのおはよう。 そろそろ僕の体は壊れそうです? しかし今日は同級生4人で現場だから くそ楽しみなんやけど\( 'ω' )/
@APN_Ayataka ()


共同通信「同級生で名前を知っているだけとかではなく」 共同通信ってエリートじゃないんか、、?報道機関なんか?ってレベルの言葉遣い、、
@96Shonan ()


たたかれた経験はないが、怖かった。周りに「ジュニア」と冷やかされるのもいやだったが、高校で同級生と話すうち、自分が変わる瞬間があった。そこから親子の衝突は減った。
@taka_kozukabot ()


いまや風前の灯火!若い世代は誰も知らない「横田めぐみ」さんの名前。中学の同級生でヴァイオリニスト・吉田直矢は、音楽のチカラを信じて「再会を願い」10年間ひた向きに演奏して来た。コンサートに参加して頂けるだけで大きなチカラと励みになります。 megumi-omoi.peatix.com
@tokyolumix ()


載本 伍子(しぶぢ ともこ) いろいろ強い、占い師見習いの女子大生。 恋人の為には頭突きだってするし、イゴーロナクだって殴りつけるさ。同級生にお腹蹴られたって頑張るよ。戦闘系じゃないのに戦闘してHPが2くらいまで減った。 おっぱいがないのでタピオカチャレンジは出来ない。言うと殴るけど。
@nodoguro20 ()


今日見た夢は祖母の玄関前でおいしいおいしい言いながら??食べてたらなんかわかんないけど、実は祖母宅の隣の家の息子にストーカーされていたことが発覚して息子がどっか逃走してしまったので、どうしようかなぁ〜とかなんやかんやしてたら小学生の頃の同級生が集まってきて、ついでに私は?に相談し
@k_mis___ ()


RT @mariabanbi10: @tavito_net @reiwashinsen 伯母は長年、製薬会社に勤務してましたが50代で突然オリーブ橋小脳萎縮症を発症し10年後に他界。夫の父は市役所職員でしたが還暦点前で突然パーキンソン病を発症。同級生はサッカー部員でしたがバイク…
@rimasatetsu ()


ちなみに現茨木市長は私の友達の同級生です。 お会いして話したこともあるので、自分の中では友達のつもり。 がんばり屋さんなので、いつも心配しています。
@Masa17788284 ()


このチャット小説、シェアすると無料で読める? チャット小説アプリ 【TELLER(テラー)】 #TELLER 今日からあなたの奴隷です 第5話 西羽咲花月 #ホラー #同級生 #いじめ #学園 #サイコパス @app_teller teller.jp/s/2eoqa9fr6nwy…
@Ayaneko0202 ()


返信先:@k2018523 わあー広島かー! 行ったことない〜〜〜! 奇跡的に住みが近いってことは起きなかったね。゜(´∩ω∩`)゜。 でもでも同級生だからね??
@____0403kai ()


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

水着サテュロス?????心斎橋????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。