SSブログ

大好きな人達のライブ????? [人気記事]

「仕事」 したいな…。 したいな…。 ちょっとだけ、お金稼いで、もうちょっと勉強したいことがあるのにな。 大好きな人達のライブや高座を、もっと観に行きたいな。 芝居の仕事、細々とでも、逃げずに続けてれば良かったな。 後悔ばっかりだなぁ。 嫌だな、躁鬱混合期。
@toynbee9 ()


バイト終わって外出たら 明日さすけさんたち歌うステージあってにやにや?たぶん明日はもう少し豪華になるでしょうけど? 嬉しくてぱしゃり??? 小さい時から遊びに行ってるお祭りで 大好きな人達のライブみれるの 幸せでたまらんです? 気を付けて来てくださいね?? pic.twitter.com/2Dwv2GozEd
@na_0724_tsu ()


明日は大好きな人達のライブ楽しみだなぁ 早起き頑張る @haruhito_yano @Ace8trriger @taitai4177
@ri_ko_ri_ ()


返信先:@mariina916 私も一緒に写真撮れて嬉しかったぁ? ひろちゃんと3人で撮るの 忘れちゃったね? 大好きな人達と大好きな人達のライブ? この上ない幸せ(?´?`?)? また絶対に一緒に行こうね?
@nao____i ()


平日の昼間にそば湯をチェイサーに日本酒。 そしてこれから大好きな人達のライブ。 至福の時。
@pecomiii ()


初遠征? 会いたい人達に会えて。 大好きな人達と 大好きな人達のライブに行けて。 とっても充実した日々を送ることが できました? 会ってくれた方々 ありがとうございました♪ テレンはやっぱり最高でした? また行けるといいなぁ。。 pic.twitter.com/LOpA6MlrhK
@nao____i ()


ほんとにほんとに大好きな人達のライブでその人たちがゲストできてて いろいろみんなの想像とかで不仲説でもう一生集まらないだろと思ってたら今日集まって1人いなかったけど誘ったのは誘ったらしいしなに?ほんとにエモすぎる、、、
@nantensama ()


RT @mone_hisaishi: みーたん卒業おめでとうございます( ; ; )大好きらぶどる! 大好きな人達と大好きな人達のライブいってきたよ!! ファンの女の人が大きな声で「ありったけの声でみーたんコールお願いします!!!」みたいな感じにアンコールの前に叫んでて、素敵す…
@tVKDzA6QgpQ4M1c ()


この2日間は自分が大好きな人達のライブで夢のような時間でした
@YT0150 ()


?0727 マチルダ 赤坂TENJIKU/自主盤/池袋EDGE? マチルダ3本だて!おつるだ?大好きな人達と大好きな人達のライブに行ける幸せを噛み締めた?????朝から晩まで元気なはらぺこ?5億年ぶりキキカ・イカイ?限界超えたアジ化!??頑張ってた?お泊まり楽しすぎ????限界コミュ障目を見て話せ? pic.twitter.com/If2rnzIBTQ
@_8RPK03__ ()


nice!(1) 

nice! 1

ラフ?????アクセ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。