SSブログ

無念????? [人気記事]

返信先:@kochepapa 無念
@aaturairy ()


何回見てもおとん斃れるの無念すぎる
@piyo_WFSM ()


返信先:@wan_wan_wan111 会って祝ってシャンパン入れてプレゼント?を渡すという?? 素敵なイベントが開催されるのを心待ちにしております?(曇りのない瞳) 絶賛風邪を引いていて0時に祝いの言葉を飛ばせなかったのが無念でござる???
@blackdarts ()


返信先:@_AiK9_ ほんまにほんまに行きたかったし今日東京いるんだけど時間的に無理だった…飛行機がもうちょい早く着けば…無念
@gyoza_pakupaku_ ()


無念さなんてどんなに考えたって計り知れんこと、親族友人じゃない私たちが考えたって容易に想像がつく。お願いだからそっとしておいてあげて。 そんなことよりも、京アニ作品や会社の素晴らしさ伝えてほしい
@momonga_westb ()


すごく楽しかったし気持ち良かったし もっと走りたかったんだけど 腹と腰が痛過ぎて無念の帰宅...
@ymgt_desu ()


焼きそば愛で食べ切れるだろうとこの2玉分あるMEGA焼きそばを頬張ってたら、途中から食べてんのか吐いてんのか分からなくなりました。そして食べ切れませんでした。いやUFOだったらいけた。無念。 pic.twitter.com/4DSZcAi4lS
@kyamekichi_0120 ()


返信先:@shiitakeshi_k かつてらき☆すたはわっしが長距離運転手の頃の心の支えでした、幸太郎さん、わっしの分も参拝よろしくお願いします。 今回の京アニの事件は無念でしょうがないっしょ。
@wakamotoaoi ()


返信先:@saiko_bokusathu まじかぁ土曜日は早めに帰らないとだから無念…日曜日は一日おるのだ
@izayoi0523 ()


完璧だ??? 小倉サマーJの無念は少しは晴れたぞ? pic.twitter.com/o08AzrjkZt
@kirari200125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

思いの外?????かのん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。