SSブログ

だから私は推しました????? [人気記事]

だから私は推しました、よかった〜!今後が楽しみ
@hiro_hipmy ()


ファボっていただいた、、サニサイめちゃくちゃ可愛かった、、明日生ライブやるらしい、、、東京だったら行ってました、、、、 #だから私は推しました pic.twitter.com/Enn3ncdsas
@________chai ()


良い話路線から急カーブ切ったからびっくりしたわ?面白いドラマ見つけた! #だから私は推しました
@ATweetingGirl ()


だから私は推しましたってドラマをたまたま見たんだけどなんだこの全方位的に辛い感じ…
@naapon ()


再放送も観てしまった。 #だから私は推しました
@goto_k_k ()


普段ドラマは全く観ないのですがどうしても気になって、だから私は推しましたの1話の再放送を観てみました。1話だけ観て感想を言うのも変だと思うので現時点では何も言いませんが、ドラマ耐性のまっっったくない自分でも30分を耐えられたので2話以降も観てみようかなと思います。
@ysykito ()


#だから私は推しました はなちゃんが1番可愛いと思う 前髪のこと言われたから切ってくるとか素直?だなぁ あと、はなちゃん役の女優さんって誰だろう? 最後見逃した…
@chikuwahachio ()


@shiraishi_sei せいちゃん、さっき「だから私は推しました」を見て初めまして女の子に一目惚れしました(;_;)本当にかわいくて必死なハナちゃんを見て感動しました、これから応援させていただきます?頑張ってください!
@__knqk ()


RT @nhk_dramas: よるドラ 【#だから私は推しました】をみて #サニーサイドアップ 略して #サニサイ が気になっちゃった みなさーん!! デビュー曲『#おちゃのこサニサイ』 MVをフル公開中!(?◇?) nhk.or.jp/drama/yoru/dor… http…
@kdntok ()


#だから私は推しました 森下女史だから間違いないと思ってるけど、序盤からのスピード感と最後の供述とでぐいぐい引き込まれちゃった。推しっていうか、人生狂わせるファム・ファタールに出逢ってしまったんだね
@manatsuru11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サポリア?????ラフ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。