SSブログ

リセット????? [人気記事]

睡眠薬を使う前に変えるべき生活習慣 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… 人間の体には時計が内蔵されています。朝日を浴びるとその時計はリセットされ、そこから約15時間後に眠くなるように設定されているのです。
@mika_kinose ()


RT @Qman: 黒電話や巻き戻しが通じないってキャッキャしてるおじさん達に悲報なんだけど、もうイマドキの子に「リセットボタン」もキョトン顔やで? (各社、リセットボタンがついていた最後のゲーム機) pic.twitter.com/Y7O5bl4APU
@maijp0210 ()


RT @shimamarineland: 状態が悪く水槽のリセットを行っていたため、癒しの水槽コーナーの1つが先日まで空の状態でしたが、昨日からエビたちの展示が復活しました! レッドビーシュリンプは少しずつ増やしていく予定です♪ 水草はまだまだこれから。今後の成長に期待ですね。…
@atsu_hana20 ()


返信先:@C3_tAtakikome 心配すぎて心配すぎて…… 1回キャプテンとかタイトルとか忘れて野球を心から楽しんでもらえるメンタルにリセットして欲しいなと思いました。。
@sayalions ()


モンパス会員は実をつけてもリセットされません!! #俺たちの声を聞け
@yukyun041_monst ()


思ったよりウィッグ崩れてた。 洗ってリセットした方がいいかね
@mentamegane ()


返信先:@restfulheart 11連回数リセットで2000+栄誉チケで回そうとして 2000とチケで2回 ↓ 緊急メンテで回数リセット ↓ 2000だけ補填で栄誉で回した1回飛んでった私もいますよ(余り気にしてない)
@haragulokohaku ()


RT @fujifujizombi: 「ネットの縁はだいたい2年で切れる、3年以上続いたらその関係は大切にしたらいい」という事を以前伝えたが、その追加の話でいい年齢の人が人間関係を度々リセットして『2年以上の知り合いはいません』という人は少し気をつけた方がいい。
@yukineko_on ()


昨日、リセットした?! その連絡が、翌日ですか! ? pic.twitter.com/ESS5J2MRT6
@SustainableDGs ()


というかパスワードリセット何回もトライできてるんだけどいいのだろうか、、
@hawksnowlog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

食材?????破綻????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。